三島市 マッサージはどんな内容?

三島市 マッサージをおこなっている「マザー・マリー治療院」です。女性鍼灸マッサージ師がご自宅までお伺いしマッサージをする訪問マッサージを主なサービスとした治療院です。介護や訪問マッサージ以外でも、三島市にお住いの身体に不調を抱えている方は当院にお越しになってサービスを受ける事ができます。

マッサージ効果は、血液・リンパの循環改善、筋緊張・痛みの緩和、残存機能の改善・維持、関節可動域の拡大・維持、内臓諸器官の機能改善の効果があります。また、コミュニケーション・リラクゼーション効果も期待されます。

三島市 マッサージをおこなっている治療院の中でも、訪問マッサージの対応エリアが広いのが魅力です。公的な医療保険が使えるので1回300円前後と低価格です。介護サービスを受けている方でも訪問医療マッサージを受けて頂けます。その他気になる事があれば一度お問い合わせしてみてはいかがでしょう?

マザー・マリー治療院
http://mother-marry.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、日本のサービス経済化は進んでおり、モノだけの販売だけではなく、質の高いサービスを提供して、付加…
  2. 1.トルマリンの効能、パワーストーンとしての意味2.トルマリンの歴史1.トルマリンの効能、パワースト…
  3. 転職をするならば、まず情報収集にインターネットを使うことが多いのではないでしょうか。転職に関する情報…
ページ上部へ戻る