福岡 メイクサロン「ハピネス」で特殊メイクを!

私は結婚して今年で15年になります。子どもは3人おり、家事と子育ての両立に、忙しい日々を過ごしています。

昨年から私は地区の子ども会役員をするようになり、今度、催しの一環でお化け屋敷をしようということになりました。そこで役員のみなさんと話し合い、ホラーメイクなどで子どもたちを驚かそういうことになりました。

お互いメイクし合うという案も出ましたが、どこかで、そういうメイクを教えてくれるところはないかという話になり、探してみることにしました。

そこでインターネットで「福岡 メイクサロン」と検索してみたところ、普段のメイクやキャラクターメイク、特殊メイクなどを教えてくれる「ハピネス」というサロンを見つけました。

特殊メイクを教えてもらうにはとても費用が掛かるようなのでみなさんと相談が必要ですが、私個人的には普段のメイクを教えてもらいに行ってみたくなりました。

ハピネス
http://fukuoka-make.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、日本のサービス経済化は進んでおり、モノだけの販売だけではなく、質の高いサービスを提供して、付加…
  2. 1.トルマリンの効能、パワーストーンとしての意味2.トルマリンの歴史1.トルマリンの効能、パワースト…
  3. 転職をするならば、まず情報収集にインターネットを使うことが多いのではないでしょうか。転職に関する情報…
ページ上部へ戻る