低料金で利用できる東京 結婚相談所

東京 結婚相談所というと、やはりかなり費用がかかってしまうので、生活に余裕がない人が多い現在では利用をためらってしまう人も多いでしょう。しかし、彩結婚相談所では、他の東京 結婚相談所に比べて安い料金で利用できるのが魅力です。もちろん他のところと比べて安いのであり、一定の料金が必要になってしまうのは仕方がありません。そこでどのような料金形態になっているのかを見ていきましょう。

入会金は初回のみ1万円となっています。お見合いの度に料金を取る東京 結婚相談所も多いのですが、彩結婚相談所では何回行っても無料です。会員名簿の閲覧には1万円必要になるので、ここまではかなり安い料金だと言えるでしょう。ただし、成婚料は30万円になっているので、平均的な料金です。中には値下げ対象になっている料金もあるので、登録前に問合せをして確認してみましょう。

彩結婚相談所
http://aya-marriage.tokyo/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、日本のサービス経済化は進んでおり、モノだけの販売だけではなく、質の高いサービスを提供して、付加…
  2. 1.トルマリンの効能、パワーストーンとしての意味2.トルマリンの歴史1.トルマリンの効能、パワースト…
  3. 転職をするならば、まず情報収集にインターネットを使うことが多いのではないでしょうか。転職に関する情報…
ページ上部へ戻る