Honey Tripで食べる新触感の軽食

東京ドーム ランチを食べられるお店を選ぶ際には迷ってしまうこともありますが、新触感のドームというクレープでもワッフルでもない、新しい軽食が食べられるお店がHoney Tripです。店内で使用される素材は、どれもこだわりを持って厳選されたものです。

ドームの種類は、アイスクリームを包んでハチミツをかけて食べるエッグドームから、たこが入っているたこ焼きを模したたこドームなど、3種類から選べます。また、低温殺菌有機牛乳を使用したソフトクリームも人気で、ハニカムという天然蜂の巣と一緒に楽しめる一品もあります。

それに、全てのメニューがテイクアウト可能となっているので、後楽園を散策しながら食べ歩きもできる気軽さもあります。ハニカムは、店内で購入できたりと、家でも楽しめるようになっています。東京ドーム ランチで店を探しているのであれば、エッグドームが食べられるHoney Tripはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、日本のサービス経済化は進んでおり、モノだけの販売だけではなく、質の高いサービスを提供して、付加…
  2. 1.トルマリンの効能、パワーストーンとしての意味2.トルマリンの歴史1.トルマリンの効能、パワースト…
  3. 転職をするならば、まず情報収集にインターネットを使うことが多いのではないでしょうか。転職に関する情報…
ページ上部へ戻る