歓迎会で大宮 ワインバーの「ヴィーノテリア」に飲みに行った

僕はデパートで洋服売場の店員をしています。勤続5年目の今春、埼玉の大宮へ転勤してきました。初めての土地で不安を感じていたところ、同僚たちが歓迎会を兼ねて飲みに誘ってくれました。行ったところは、大宮 ワインバーの「ヴィーノテリア」でした。

大宮 ワインバー「ヴィーノテリア」の店内は、大人の隠れ家的な雰囲気漂う造りで、本格的なイタリア料理とワインが楽しめます。席に着くと黒板が目に入り、旬の食材を使ったメニューが書かれていていました。こちらのオーナーは料理に対してこだわりがあり、メニューに無いものでも、オーダーすれば対応してくれると教えてくれました。イタリア料理は好きなのでとても美味しく頂け、またワインも料理によく合っていました。

時間が経つにつれみんなと打ち解け、話しも弾み気持ちが和らぐことができました。これからもこの同僚たちと一緒に仕事を頑張りたいと思っています。

ヴィーノテリア
http://vinoteria.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、日本のサービス経済化は進んでおり、モノだけの販売だけではなく、質の高いサービスを提供して、付加…
  2. 1.トルマリンの効能、パワーストーンとしての意味2.トルマリンの歴史1.トルマリンの効能、パワースト…
  3. 転職をするならば、まず情報収集にインターネットを使うことが多いのではないでしょうか。転職に関する情報…
ページ上部へ戻る