今治タオルは赤ちゃんにも使える

赤ちゃんのお肌はデリケートです。赤ちゃんの肌に触れるものに気を遣うお母さんは多いですが、そんなお母さんたちに選ばれているタオルに今治タオルがあります。今治タオルは生地が柔らかく、肌触りがとても良いです。さらに吸水性も抜群なので汗っかきな赤ちゃんにはピッタリです。今治タオル生活雑貨専門店のCRUMU(くるむ)には、そんな赤ちゃんに使っていただきたい商品がたくさんあります。

お風呂上りに使えるフード付きのおくるみやスタイにもなるタオルハンカチはとても重宝しますし、最近ではひんやりシート付のタオルマフラーも人気です。夏の暑い時は首元を冷やすと涼しくなりますが、こちらにあるタオルマフラーは保冷材を首元に入れることができます。生地もタオル地なので汗も吸収してくれるし洗濯可能なのでお家で洗えます。
他にもたくさんの商品があるので、CRUMUの商品を一度ぜひご覧ください。

CRUMU
http://crumu.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、日本のサービス経済化は進んでおり、モノだけの販売だけではなく、質の高いサービスを提供して、付加…
  2. 1.トルマリンの効能、パワーストーンとしての意味2.トルマリンの歴史1.トルマリンの効能、パワースト…
  3. 転職をするならば、まず情報収集にインターネットを使うことが多いのではないでしょうか。転職に関する情報…
ページ上部へ戻る