広島市中区 居酒屋「居心地酒場ひみつきち」に同僚と訪ねてみる

仕事を終えて、同僚5人で久しぶりに飲みに行こうということになりました。どこにしようか話し合い、最終的に広島市中区 居酒屋「居心地酒場ひみつきち」にしました。同僚の1人がこの店の常連だからです。仕事終わりにさっそくみんなでお店を訪ねました。

お店は居酒屋ですが、普通の居酒屋よりも多い料理の種類と、バーより多いお酒の品揃えが魅力だそうです。その中でも沖縄料理がメインで、私たちはフーチャンプル、島らっきょう、スーチカー炙り、お酒は泡盛を注文しました。

このお店の閉店は、お客が飲み終わるまでということなので、皆と心ゆくまでお酒を楽しむことができました。広島電停八丁堀駅から歩いて5分だったので、お酒を飲んで帰る場合でも交通の便でも助かります。15〜25名の貸し切りも出来るので、会社の忘年会の時に予約をしようと思います。

居心地酒場ひみつきち
http://himitukichi.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、日本のサービス経済化は進んでおり、モノだけの販売だけではなく、質の高いサービスを提供して、付加…
  2. 1.トルマリンの効能、パワーストーンとしての意味2.トルマリンの歴史1.トルマリンの効能、パワースト…
  3. 転職をするならば、まず情報収集にインターネットを使うことが多いのではないでしょうか。転職に関する情報…
ページ上部へ戻る