私の行きつけのお店築地 バー「ルナハラ」を紹介!

私は20代の男性会社員です。先日、幼なじみの友人から連絡がありました。最近顔を合わせていませんでしたが、相談があるというので、久しぶりに食事へ行くことになりました。定食屋で友人と合流し食事をしていると、そわそわした様子で、早速相談を持ちかけられました。どうやら気になる女の子ができたらしく、告白の場所にいいお店を教えてほしいということです。

ほかならぬ幼なじみの頼みです。私の行きつけでもある、築地 バーの「ルナハラ」を紹介することにしました。とてもオシャレな雰囲気のお店なのでデートにぴったりですし、料理も無農薬の新鮮な野菜を使っているので女性にもきっと喜んでもらえます。一度行ってみたいということだったので、そのままお店に飲みに行くことにしました。
数時間後、友人も「ルナハラ」がすっかり気に入ったようで、ここのお店に決めたようです。友人の告白が成功することを心から祈っています。

ルナハラ
http://lunahala.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、日本のサービス経済化は進んでおり、モノだけの販売だけではなく、質の高いサービスを提供して、付加…
  2. 1.トルマリンの効能、パワーストーンとしての意味2.トルマリンの歴史1.トルマリンの効能、パワースト…
  3. 転職をするならば、まず情報収集にインターネットを使うことが多いのではないでしょうか。転職に関する情報…
ページ上部へ戻る