佐賀市 居酒屋ならココ!

学生向けのリーズナブルな居酒屋、佐賀市 居酒屋「おいの居酒屋ドリンク300」。学生向けとあって佐賀大学の正門より徒歩1分とアクセスしやすい場所になっています。そして驚きの価格は特にドリンク!普通の居酒屋さんではソフトドリンクなどのノンアルコール系は一律のお値段で提供されており、お酒類はソフトドリンクよりやや高めの設定のお店が多いですよね。

ここ佐賀 居酒屋 おいの居酒屋ドリンク300では、名前にも入っている通り、全品一律300円なんです。ビールや焼酎、ワインに果実酒、ウイスキーなどお酒類も、ノンアルコールカクテルやソフトドリンクまですべて300円でのご提供です。種類も豊富でアルコール系、ソフトドリンク系合わせて150種類以上のご用意があります。お値段や種類だけみても心揺さぶられますよね。

でもさらに飲みすぎちゃった方の為にとウコン炭酸という店長の優しさが滲み出ているメニューもご用意されています。店内の雰囲気もアットホームでとても居心地がいいですよ。佐賀市 居酒屋を是非1度覗いてみてください。

おいの居酒屋ドリンク300
http://oinoizakaya.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、日本のサービス経済化は進んでおり、モノだけの販売だけではなく、質の高いサービスを提供して、付加…
  2. 1.トルマリンの効能、パワーストーンとしての意味2.トルマリンの歴史1.トルマリンの効能、パワースト…
  3. 転職をするならば、まず情報収集にインターネットを使うことが多いのではないでしょうか。転職に関する情報…
ページ上部へ戻る